サッカー守備能力向上ブログ

守備が苦手な人、今ベンチの人は必ずみるべき守備能力向上のためのブログ

こんにちは!

 

チームで1番足の遅かった

サッカー守備専門コーチ

にっしーです

 

 

 

今回は特別に

私と同じようにスピードの無さに悩む

選手必見のマル秘技教えちゃいます

 

f:id:sosser:20200401145108j:plain

 

これを知れば

あなたはもう二度と

足の遅さに悩むことがなくなります

 

知らなければ

一生、相手FWの金魚のフンです

 

 

 

そのマル秘技とは・・・

 

「走る前に相手に体をぶつける」

 

これだけなんです

f:id:sosser:20200401145909j:plain

 

なんだ、それだけかよ・・・

期待して損した・・・

 

と思ったそこのあなた

 

この技の効果を

1回体験してみて下さい

 

無双できますよ!

 

f:id:sosser:20200401150553j:plain

 

では、どうやるか

 

簡単です

 

 

相手が走り出す前に

横から体をぶつけるだけです!

 


肝心なのは走りだしてからではく

走り出すにぶつけること

 

これだけで

どんなにスピードの差があっても

先にボールに追いつくことができます

 

走り出す前であれば審判も

見えていません

 

思いっきりぶつかっても

ノーファールです

 

相手FWは段々イライラしてくるはずです

 

そうなってしまえば

もう我々の勝ちです!

 

f:id:sosser:20200401151555p:plain

 

サッカーはずる賢さも必要です!

 

 

 

今すぐ、この技を練習で

使ってみてください

 

新たな技を発見できるかもしれません

 

新たな技を発見したら

私にも教えて下さい(笑)

 

ではまた!